
新春特盤をみました

こんにちは!


受験を1ヶ月後に控え、最後のテストを1週間後に控え、みるなら今日しかない!と無理矢理に時間をつくり、関ジャニ∞2017年1枚目のシングル、なぐりがきBEATの特典映像をみました!!




正直、ひっさびさにあんなに腹抱えて笑いましたww


ほんと最高におもしろくてww

でもどこかいつもの明るさだけじゃない大人なエイトもみれて。




なんでしょうね、やっぱり、エイトが居なかったら今の私は居ないんですよね、それは自分でもよくわかっていて、踏まえた上で色々な事に手を出しているつもりなんです。


私の思うままに書くとね、去年から関西Jr.という新しい場所を応援させてもらってから、


公式グループになれて、いつも誰一人欠ける事なくテレビに出て、私たちの見えるところに立ってくれている


って当たり前じゃないんだな、そう感じられるようになったんです。

そして、そうすることが決して簡単なことでは無いということ。

ほんとに、すごいなって思うんです。


でも彼らは、


『もっと上に行きたい』『コイツらおもろいなかっこええなって思われるように』


って言ったんです。



まだ上を目指しているのか?もう十分おもろくてかっこいいのに?


なんか、そういう気持ちが、まだまだまだあるんだな、って知るともっと関ジャニすげえなって。



もっと俺ららしさを皆さんに、っていう気持ちがすごくカッコいい。



別に、緩く応援するだけでもいいと思うんですよ。私だって出来るならゆるオタしたい!


でも、お仕事に対してファンに対して、こんなに熱く、真剣に向き合って考えて届けてくれる彼らを、おんなじ熱量で応援しなきゃいけないなって勝手なプライドが私にはあって。


だからこそ、こんなにいっぱいブログ書くし、語るし、まじメッチャ重いなって感じてるんですけど、ああやった形でも、彼らの生の声を届けてくれるなら、わたしはその倍返したいなって思います!!!

あ、お金は無理かもしれないからパワーで勘弁してください。(笑)



今年は絶対関西Jr.のFunkyな奴らをおおきくさせてあげたいです。だからエイトさんは二の次になってしまう…かと思うけど、これからもずっと応援させて下さい。

個人的に、村上さんの関ジャニ∞への愛、「みんなの思ってる3倍!」はめっちゃカッコよかったです。



ここまで読んでくれたあなたには何か良いことがあるかもしれません、とでもいっておきます




ことしも、個性あふれる陽気なヤツらに愛を!!だいすきです

安田担?eighter?

こんにちは!もしくはこんばんは!

あけましておめでとうございます。
2017年、酉年は飛躍の年と言われます。
さらに今年は、60年に1度の特別な年だそうで、昨年は申(去る)年、酉はさんずいをつけると酒という字になりますが、酒粕が沢山とれる収穫の多い年、成長の年であるそうです。
今日校長先生が言ってました。珍しく、そうかそうかと頷いてしまいました(笑)


さてさて、私事ではありますが、エイトと出会い5年が経ちました!
早い.........もう5年...?って思うんですけど、小5の1月だったので間違いなく、わたしはエイトと共に成長してきました。

昨年から、かわいいかわいい関西ジャニーズJrの応援を始め、いわゆる掛け持ちという立場で、現場に行ったりTwitterで新たな友人と出会ったり。
自分的には、掛け持ちってすごい楽しいと思っていて。昔はエイト以外絶対有り得ない!と思っていたのに、今では気持ちがいいくらい掛け持ちが楽しいです。
「飛んでいくお金は2倍だけど、受け取る幸せも2倍になる」
ハイこれ名言でました。これ掛け持ちし始める人、揺らいでる人に捧げる言葉です。

まぁでもなんといっても、関ジャニ∞が原点なことは変わらない訳でして。
今回のツアーも行ってまいりました!行かないつもりで応募もしなかったんですけど、行ってよかったです。
でも、やっぱり気になることがあって、

「果たして自分は安田担といえるのか!?」

ということです。
いや、安田担やってるつもりなんですよ。
だってジャニショ行ったらやすだくんしか見てないしやすだくんしか買わないですもん。
「でもそれって、関ジャニ∞の中ではやすだくんが好きかな〜ってのと同じじゃね?」
うん、確かにそうだ。そうかもしれない。




じゃあ世間でいう「安田担」っていうのはなんなんだ?

安田くんしかみてなくて安田くんにゾッコンな人?関ジャニ∞を応援している中で安田くんが好きな人?


正直、世間では前者なんじゃないかって思います。
じゃあ後者は?安田担って言わない?

そんなことないって誰か言ってください!(笑)
考え方は人それぞれだ、って言ったらそれでお終いだから。

わたしは関ジャニ∞が好きでその中ではやすだくんが好き ということは断言できます!

さっき8ESTを見ました。初めて自分で買ったDVD。何回も見すぎてここで誰々がこう言うな〜って頭の中で先に進んじゃうけど。セトリも演出も大好きな作品。
昔は、スタジアムを埋められることの凄さを分かっていたつもりで全然分かってなくて。
本当にすごいことなんだ、って。
彼らが思うだけじゃ、ファンが口に出すだけじゃ叶わないこと。
Funky8もそうで。単独コンサートがしたい、ってわたしたちが言うだけじゃ叶わない。
そこまでの努力とか色んな感情があって初めて実現するんだなって。

年が明けて、新たな気持ちを示してくれた8人。
丈一郎くんが自分から8人での願望を言ったのは初めてだよね。
ちょっとずつだけど、前に進んでいる8人。
エイトのライブを見る度に、
「今度は8人でこの景色がみたいな」って思います。
それはきっと、わたしがエイトのその場にいられなかった後悔、これからの8人の未来に対する期待があるからかなって思います。
わたしがエイトと一緒に出来なかったことを、今度はFunky8の8人と叶えられることが、掛け持ちのメリットである、と思います。

Funky8の未来に乾杯!

広告を非表示にする

感情

今日は待ちに待った、
炎の体育会TV 東西ジャニーズJr対決」が放送されました。



本当に、悔しい、
その一言に尽きます。

もう本当に、悔しい。
だって、関西ジャニーズJrだって出来るのに。
もっと早くから上田監督の指導を受けていたら、東京にも勝てたかもしれないのに。
ただそれが出来ない理由、それは、

「関西」ジャニーズJrだからです。

それだけです。
呼んでもらえないのは仕方が無い事なのかな?わたしはそうは思わない。
あんな風に負けてしまって、関西はやっぱり駄目だなって思われるのが本当に悔しいです。
関西ジャニーズJrだって出来るのに。

一生懸命立ち向かって、戦って戦って戦い抜く関西ジャニーズJr、本当にかっこいい。
みんな気付いてくださいよ。
もっと見てくださいよ。


わたしは、格差に一生付きまとわれるし、格差を一生恨むと思う。

だけど、ポジティブに考えれば、この放送を機にこれから露出が増えていくと言えます。
あんな一生懸命な関西Jrに、これからもっと、キラキラなスポットライトが当たりますように。

わたしに出来ることは、彼らを全力で応援し続けること、誰よりも彼らを信じてあげる事だと思います

広告を非表示にする

オタクに出来ること

みなさんこんにちは。

わたしはオタクです。
なんでもないただのオタクです。
Funky8にもっともっと輝いてほしいのでわたしは発信しようと思います。

Funky8とは、関西ジャニーズJrの8人組。(前記事参照)
まだ正式なグループではないのですが、自分で自分を広めようとしています!!

そのお手伝いとして、わたしは声を大にして言いたい。
Funky8は解体なんてしてない寧ろ今スッゴイきてるんだから!!!!!!
と。

だってだって、
優馬のバックをはじめ、
A.B.C-Zさんの番組に出させて頂けたり、上田くん率いるジャニーズ陸上部に参加させて頂けたりしてます!
関西ジャニーズJrは、名前の通り
関西を拠点に活動しているので、
元々の露出がとても少ないです。
だからこそ、このようなチャンスを必ず自分達のモノにしようと頑張っています。その姿は本当に格好いい。
チビからパリピまで、
どこの誰よりもキラキラしてて、やる気に満ち溢れたアツイ気持ちがすごく伝わってくるんです。
みんなひっくるめていい子いい子してあげたい(><)

あと、わたしがFunky8担として
自負しているのは、やはりダンスです。
Funky8のダンスはこれからすごく大きな武器になると思います。
わたしは姉がセクゾ担で、私自身も少クラ大好き芸人なので関東Jrを目にすることが多いのですが、
今注目しているのがTravisJapan。
Funky8を知ってから優馬コンをみて、
「こんなに揃ったダンスがあるのか」と衝撃を受け、それからダンスを意識していくようになりましたが、トラビスは関東の中でもダンスの質が違いました。先月の少クラのB.A.Dはいち早く見ていただきたい...目が離せないくらいキチキチしてました...(褒めてる)
SnowManさんは安定してらっしゃいます。
でもFunky8はすのさんを意識しているので、もっとアピールしてほしいなって。
もうとりあえず優馬くんと屋良くん
8人連れてツアー回って!!(大声)

ひとつ、
勘違いしないで頂きたいのは、
「関西って面白いだけでしょ 笑 」
っていうそれは絶対違います。
だってジャニーズだもん。
格好いい、歌える踊れるにプラスα
されるのが面白要素。
だから強いんです!!!!
もっとたくさんの方に知ってほしい......
テレビに出られるのは週に1度あるかないかの関西Jrですが、好きになって損はありません!本当です!
オタクライフに花咲かせませんか?
一緒にFunky8を応援して単独コンサートの夢を叶えましょう。

わたしのような存在感のないオタクに出来ることは数しれていますが、この文章が0.1ミリでも何か影響を与えていればもう!
あとは、あなたが関西沼に浸かるだけです♡

マトリとセーヤと一緒にパリピしましょう♡



という超深夜テンションで書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ここまで読んでいただきありがとうございました(^_^)

Funky8特集〜!

おはこんばんにちは(^_^)
最近冷え込んで着ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は!
前々からずっと書きたかった
Funky8特集をしたいと思います!




【 Funky8 】


f:id:smy88:20161022231342j:plain

Funky8とは、関西ジャニーズJrに所属する8人を表す"非公認"グループ。

中山優馬くん1stコンサートのバックに付いた際、演出振付を担当した屋良朝幸くんが付けてくれた名前なんです!

また、8人中5人がB型という自由奔放なグループ。
全員で1人をイジリ倒すなど日常茶飯事です(のちのち分かります)


では1人ずつ紹介していきます(`_´)



f:id:smy88:20161022232225j:plain

Funky1 : 大橋和也(オオハシカズヤ)

生年月日 : 1997年8月9日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型

天使のようなとびきり笑顔が
トレードマーク!
我がFunky8の最年少ボーイでございます♡まだ未成年♡(危険)
なんと可愛いことに好きな食べ物はプリンとグミ!
デブデブといっつもいじられるのが
可愛くてたまらんっ......!!
最近のエピソードだと、
「風呂が長い」「朝からのドライヤーがうるさい」
結果、「大橋との相部屋はやだ」
と言われまくってました(笑)
はいかわいい。(ちゃんちゃん)
でも、ダンスは関西Jrの中でもピカイチ。
身体がとても柔らかいので、しなやかなダンスを魅せます。
そういうギャップを兼ね備えてるのであっという間に堕ちます。
気を付けてくださいませ♡




Funky2

f:id:smy88:20161022233434j:plain

Funky2 : 朝田淳弥(アサダジュンヤ)
生年月日 : 1996年11月17日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型


関西Jr唯一のオネエキャラで有名な
朝田氏。
つい先日ハタチを迎えました!
優馬コンを見てる限りでは、なよなよしなしなダンスだったので、ほんとに姐さんなんだ...って感じてたのに...............!!!
最近の朝田氏は、オス感半端じゃないので、わたしのリア恋はどんどん進んでます......姐さんって呼んでごめん...!!!
さらに彼はこう見えてドラムも叩けるのでただの男前でした。

......ジュンヤがハタチってめっちゃ性的(小声)




Funky3

f:id:smy88:20161022234411j:plain

Funky3 : 林真鳥(ハヤシマトリ)
生年月日 : 1990年8月30日
入所日 : 2002年7月13日
血液型 : O型


うちの林真鳥はセクシー最年長♡
特技は、フィンガータットという
指で踊るダンス。(それに惚れた)
色気たっぷりと、視界に入った女は
全員堕とす、それが林真鳥です。
ですが、ちょっぴり滑舌がわるいです。(かわいい)
どうしてかは分からないけどドの付く天然です。(かわいい)
でもやっぱり腰振らせたら世界一。

...彼はツッコミ所満載すぎて話が長くなりそうなので切り上げ。




Funky4

f:id:smy88:20161022235333j:plain

Funky4 : 古謝那伊留(コジャナイル)
生年月日 : 1994年1月13日
入所日 : 2006年12月16日
血液型 : A型


Funky8内での貴重なA型は、
元気いっぱい古謝那伊留です!
こじゃ......!?
って思った方、わたしも一緒です(^_^)
はい、彼のお父さんは沖縄の方なんですね。
古謝という名字も珍しいですが、
那伊留(ナイル)という名前もとっても素敵ですよね。
なんとパンチの効いた覚えやすい名前なんだ......!と。
憧れの先輩は堂本剛くんで、
ジャニーズヲタクとしてKinKi Kidsを応援しているそうです。
アルバムを聴いて、次のライブのセットリストは.........と考えてることわたしらとほぼ一緒です。(笑)
ですが、彼はとても謙虚で、真面目な努力家です。
開演前の舞台裏、「お願いします!」
の第一声は必ず古謝くんですし、
番組でも積極的に発言したりと、常に挑戦を忘れないんです。
そしてダンス、アクロバットはめっちゃムキムキ。(語彙力皆無)
古謝くんのアクロバットまじでかっこいいです。皆さん惚れましょう。




Funky5

f:id:smy88:20161023000843j:plain

Funky5 : 草間リチャード敬太
生年月日 : 1996年1月11日
入所日 : 2009年2月13日
血液型 : B型



好きな食べ物は千枚漬け、嫌いな食べ物はハンバーガーの京都出身、草間リチャード敬太です!
関西ジャニーズJrの顔である彼は、
面白さバツグン、ダンスもキレッキレ、優しい心の持ち主。
彼はギャグがスベるということを知らない超チャレンジャーです。
そして、彼のダンスは人を引き込むという才能があるとわたしは思います。
長い手足を使いこなしてあの顔で踊られたら見ずには居られません。
あと、わたし的嬉しかったのが、
サックス吹きだったということ!
つい最近までトランペットを吹いていたので急に身近に感じましたね。
まとりくんもフルートを吹いていたと聞いたことがあるので、いつか見てみたい...!!




Funky6

f:id:smy88:20161023003153j:plain

Funky6 : 末澤誠也(スエザワセイヤ)
生年月日 : 1994年8月24日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : O型


ざわわ〜ざわわ〜すえざわ〜(効果音)
のメロディーに乗り登場したのは
イジられロマンチスト、末澤誠也!
声が高くちっちゃいのでみんなに
よくいじられてます。かわいい。
まいジャニでもことある事にむちゃブリ振られて必死に返すけど、いじられ倒されて終了、という(笑)
そんな彼ですが、特技はタップダンス!
少クラでもまいジャニでも披露していますが、とっっってもかっこいいです。ヤバいですあれは。
優馬コンの「舞い、恋」や、外部舞台でも活躍していたので、Funky8の中では演技派だと言えます。これからの活躍に期待!




Funky7

f:id:smy88:20161023004345j:plain

Funky7 : 今江大地(イマエダイチ)
生年月日 : 1995年11月6日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型


Funky8をみたとき、目がくりくりでムキムキしたちっちゃい子を見つけたら、きっとそれは今江くんです。
「大根大好き今江大地です!」
の自己紹介フレーズが印象的な彼。
癒し系とは、彼のことを指します。
朝田くんとラーメンを食べたり、
弟くんと一緒にお風呂に入ったり。
それでも、ダンスを踊るときは、
力強くガシガシと。
でもちょっとアホです。




Funky8

f:id:smy88:20161023005303j:plain

Funky8 : 藤原丈一郎(フジワラジョウイチロウ)
生年月日 : 1996年2月6日
入所日 : 2004年2月21日
血液型 : B型


「芸人 兼 ジャニーズ」を公言する、
Funky8不動のセンター、藤原丈一郎!
正直顔がうるさい。と思ったら喋らせてもうるさい。ダブルパンチであなたを襲います。
彼は笑いに貪欲。必ず笑わせます。
休日、リチャとネタ合わせをするほど、お笑いが大好き。
また、少クラでも披露している、
リチャと室龍太くんとのトリオ漫才は、芸人顔負けのおもしろさ。
ジャニーズ初のM-1を狙います!
また、彼のダンスは絶対にぶれません。
かっこつけちゃって。と思うのですが、これまた引き込まれる。
こんなにかっこつけて踊ってるのに、歌声チョー甘いです。とろけちゃいます。
なんて言うか、ギャップですね!
丈はほんとにすぐ堕ちるので気をつけましょうね。







えー8人書き終えました!
ここまで読んで頂きありがとうございます!
正直、Funky6くらいでしんどさ越えてました、つかれた〜!!!!
8人って多いわ、(笑)
もう途中からただのわたしの好きなところみたいになってしまいましたが、1ミリでも伝わっていれば嬉しいです。
今、露出の少ない関西ジャニーズJrの中でも、非公認という何とも言えない状況でも、諦めずに一生懸命前を向く彼らを心から応援したいと思うし、Jrである彼らの頂点はCDデビューであると、彼らが夢を叶えられるように、精一杯背中を押します。
わたしは8人がだいすきだ〜〜!!


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!
次は、Funky8単独コンについて書くかも...♡
あっためときます♡

広告を非表示にする

じゃにーずおたくばとんやってみた

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】(ゆ)

【今の担当は?(複数可)】

名前:安田章大

好きなところ:やすだくんの好きなところですか?
なんでしょう......ずばりギャップですね!
あのかわいい顔、奇抜な髪型からは
到底想像出来ない男らしさを兼ね備えているんですあの男は!!!
もふもふのパーマにギターを弾き鳴らす彼をみたら一瞬で堕ちますよきっと。それなら今すぐ関ジャムを毎週録画にしましょう!(ステマ)

あと、音楽性です!
エイトを好きになり始めたすぐは
Eightopop! 、って!!!! 、Snow White
わたし鏡 、それぞれの君
...ここら辺の曲をひたすら聞いていた気がするんですが、
よく考えてみると、この曲たち
全部やすだくんが
作詞又は作曲を手掛けている曲なんですよね!
その頃のわたしはそんなこと全くもって知らなかったので、彼の音楽性には、小学生ながらに惹かれていたと言えるのではないかと思います。


担当になったきっかけ:ズバリ姉の影響です。
エイトが初めて紅白に出た頃でしたかね......
あの年明けた1月にユーチューブを 漁っていたと思います。
実はこの辺あまり憶えてないのでそっとしといて下さい()



名前 : 林真鳥

好きなところ : 今となってはダンスです。
Funky8を知ってからダンスをしっかり見るようになりました。
が、本当にダンスが上手いです。
わたしの大好きなやすだくんが言うんだから間違いないです。
(8月発売のダンススクエア参照)
あとは、Funky8の中で唯一のO型ということで珍しい大雑把キャラが可愛くてしょうがないです。
「コーヒーをベットに投げて携帯そっと置いた」
とかね。可愛すぎるでしょ。
あともう1つは、あのB型だらけのFunky8をしっっかりまとめてくれるところです。
さすが最年長。
雑誌の対談でも、一緒にボケつつ突っ込んで自然にオチを付けてくれています。
周りの見えている大人なまとりくんがすきです♡


担当になったきっかけ : たしか、
まいジャニ関西Jr王決定戦です。
エイトを好きになってから、自分は関西弁に弱いということに気づいたんです。(関東在住)
そんで、あの、男前対決!
あれ堕ちた瞬間が忘れられないんですが、
まだ全然関西Jrのことを知らなくて
ほぼ初見の人たちばかりでした。
ティティティティ言ってなんだコイツはって思っていたら、
手でハートを作り!
首をこつんとかしげ!すきやで♡

この日からわたしは、
はやしまとり.........?
かんさいじゃにーずじゅにあ!?
と底なし沼に足を入れましたとさ。
ちゃんちゃん()



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

これは先ほどお話した、
エイトの初紅白です!
初めてだからって姉がみろみろ
ってうるさいもんで見たんでしょうねきっと。
ヒャー!


【担当遍歴】

やすだくん 【2012年1月〜】
→しげおかくん 【2015年6月〜2016年?月】
→まとりくん(Funky8贔屓目の関ジュ)
【2015年10月〜】



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

エイト: 松原かずひろ.

これはヒナちゃんすばるくんコンビなんですけど、あの可愛さたまんないですよね。
Jrの頃から仲がいいので、収録中に
すばるくんがコソッと何かを言ってそれに大爆笑するヒナちゃんが本当に可愛くて楽しそうでこっちも嬉しくなります。




Funky8 : 今丈

Funky8の場合は選ぶのがむずかしいです......
でもまあ今丈ですかね!

(余談ですが)この2人が仲良くしてるところに嫉妬する朝田淳弥くんもセットです!常に!!

あのね〜ここのなにがいいかって、
楽屋の必需品は今江です、って、
今江まだ振り覚えてないん?
って笑いたいって言ってる丈がまず可愛いです!
典型的な、好きな子にイジメっ子する小学2年生!
で、それを聞いても えへへ〜って笑ってるいまえくん!
いまえくんが笑う=世界平和!
そしてこの2人のエピソードが出る
=Funky8担ニヤける=幸せ!


だからですね、今丈(朝)が活動し
コメントを残すことによって世界が平和になります!
だからもっとFunky8をメディア露出させましょう!!!!(宣伝)



【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWEST CONCERT TOUR ラッ キィィィィィィィ7 横アリ1/6


【初めて行った現場】

関ジャニ∞ LIVE TOUR 関ジャニズム 東京ドーム 12/13

【最近行った現場】

関ジャニ∞ リサイタル
〜真夏の俺らは罪なヤツ〜 8月14日

【次行く現場】

Funky8単独コンしかみえてません♡(黙れ)

【記憶に残ってるファンサ】

悲しいことに、
「今のわたし!?」
とかなったことはありません!!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞/
1位10年後の今日の日も
2位DREAMIN' BLOOD、
3位(同率で)願い、ひとつのうた

もうFunky8に歌ってほしいランキングと化してますごめんなさい。
このブログのタイトルも、10年後の今日の日もからとった歌詞なんですよ。
リア充向けの歌詞になってますが、
現場に入る直前の気持ちで聴くのめっちゃいいのでやってみてください。自担ラブになって勉強どころじゃなくなります。(受験生)



2位のDreamin’も歌詞重視です。
「何度生まれ変わっても
君とここに立とう」
素敵ですよね。
この曲はエイトがデビューする前のアルバムに入っている曲なので、ライブではあまり歌わなくて悲しいんですが、十祭のアルバムランキングにランクインしてましたね!
Funky8が単独コンで歌ったら、
わたしは泣いて崩れ落ちてそこで死ぬと思う〜〜〜〜〜〜〜〜

3位は同率でスイマセン(><)
願い は、こじゃくんが聴いていると言ってたので関ジュ目線で聴いてみました。
そしたら泣きました。
これをこじゃくんは聴いているのかと思うとまた泣けてきましたね。
「思い描く この夢の先を
信じていたい
いつか花咲くときまで」
ぴったりなんです。今この状況に。
だからわたしは花が咲くまで!
彼らを信じようと思います!

そしてもうひとつは、ひとつのうたです!
これは名曲ですね〜ウンウン。
「いつまでも 肩を並べて
君と歩く 泣いて笑って」
関ジャニ∞らしくエイターの為に歌ってくれる曲です。
是非単独コンのアンコールで聞かせてほしい♡


関ジュ :
1位Dream Catcher
2位ハピラキ
3位ロマンティック

1位ドリキャはもう映画で号泣したやつです。
あのエンディング、めちゃめちゃ素敵でしたよね。
今月DVD&Blu-ray発売致しますので
お手に取ってみてくださいませ♡
(レンタルも同時開始です♡)

2位ハピラキは見て聞いて楽しいのですきです!誰が歌っても!
早くキラキラの関西Jrが歌うのをみたいです。
3位ロマンティックは、まだ動画でしか見たことなくて生でC&Rやったことないのですごく楽しみな曲です。
早く現場入りてぇ〜!!!!


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


踊りですか!?
エイトさんあんまりダンスしないんだよなぁ、オジサンだから...(失礼)

あっ!
EJコースター!
すきです!!!
初めて行ったのがニズムで、1番に歌った曲だったっていうのもありますし、単純に歌割りとコンセプトが好きなのでもう一回歌って踊ってほしい曲。

エイトは語りだしたら止まらないのでちょっとブレーキ掛け気味でいきます(><)

ん〜〜〜迷う............... が、

Water Drop ですな!

お水の演出は何度見ても見入ってしまいますが、曲調としなやかなダンスが色っぽくてたまんないです。
口パクなのがちょっと悔しみ


Funky8がバックについた優馬くんの曲も紹介させていただきます!


もうこれは...っていう やつ、

Get up !

初めて優馬コン見たとき多分息してなかったですよわたし。(大嘘)
めっっっっちゃ細かいこと言うと、
サビの、
「We Gonna Get up! Get up!
この一瞬だけに Baby
Get up! Get u(((((←!))))) 」
ここ!ここで!
人差し指ピュッて下に指すのがめっちゃすきです!(分からない)


Best Friend

これは確か、まとりくんこじゃくんスエの3人がはじめ踊ってるんですよ。
もう切ないの!!!!
こじゃくんの表情切ない!!!!
みんなに見せたい.....
優馬コンもう一回DVD出したらいいと思うわ!


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)

エッッ......

わたしはダンスっつうもんが踊れないので一生視聴者側でいいです.........



【1番好きなペンライト】

これはもう!元気魂!
タンバリン可愛すぎて、今年のリサイタルはヒマワリを押し退けてタンバリン振ってました←


【1番好きな衣装】

関ジュちゃんはいつもジャニーズ!
っていうお衣装着させてもらってますね〜雑食なので何でも好きですが、やっぱりスーツが好みです。
だからパッチは永遠に好きです......
あっパッチで思い出しましたあのwonderful world歌うときのレインボーお衣装好きです♡
ちなみにパッチのふわふわパーマ安田も大好きです♡()

【よく買う雑誌】

雑誌は買い始めたら出費が嵩むので
レポを中心に拝見させて頂いてます...

Funky8を毎度載せてくれている
ダンススクエアはちゃんと買おうと思います!


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

エイターさんにFunky8を布教するなら、100パー優馬コン見せます!

でも残念ながらもう販売はしていないので、わたしの家まで見に来てください!!()


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

AKB48黄金期を追いかけていた


【最近気になっている子】

毛利柊和ちゃん、奥村くん(名前分かんない)!

【最後に一言!】

エイターを公言していたのにも関わらず、急に関西Jrを推し始めて、訳が分からない奴だと思いますが、
色んな覚悟を決め、本気でFunky8を応援することにしました。
でも、前回の記事に書いたように、
関ジャニ∞は永遠にわたしの原点ですので、これからも現場はお邪魔させて頂きますし、関ジャニ∞関連のつぶやきもあると思います。
関西沼にズブズブ足を入れたわたしですが、これからも何卒よろしくお願い致します!



半分くらいきて、このばとんそろそろ需要無くなってきた...と思ったんですが最後まで書きたかったので自己満ありがとうございました!

もしここまで読んでくれた方がいるのならわたしからの熱いハグを送りたいと思います♡()

ありがとうございました!

やっぱり原点。

本日、『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』に参戦して参りました。


ご存知の通り、最近は関ジャニ∞一筋では無く、関西ジャニーズJrを応援させて頂いていましたので、エイトから離れている時間が正直多かったです。
要はちょっと冷めかけてました。
心のどこかで、「このリサイタルが終わったら降りようかな」とも考えていたりしました。
スタトロ無いって言うし。
だから、全力で楽しめるかどうか、結構不安でした。

でもエイトは、その気持ちを無かったことのようにライブをしてくれました。
ダンスに見とれる、随所随所で笑かす、バンド演奏でさらに盛り上げる!
まさにこれが4年半前、わたしが関ジャニ∞に惚れた理由でした。
ただのジャニーズじゃないんだぞ!という気持ちがどこのグループよりも強いところが好きなんです。
こんな最高で最強の関ジャニ∞のファンをやめられる訳がなかった。
今日のライブたった2時間半でわたしの気持ちを押し曲げてきたヤツらはやっぱり罪でしたね......完敗。


今回のリサイタルは、初めてセトリを見ないで参戦しました。
毎年のツアーはアルバムを引っさげて回るので大体読めるんですが、リサイタルは昔の曲だったり先輩の曲を歌うので、「ここでそれ来るかぁあ!!」というすごく幸せな気分になれました。(笑)


今回場所はさいたまスーパーアリーナ
いつもより交通費上乗せでお財布は泣いていますが、行って良かったです。
「ありがとうな〜!」
と言っているメンバーに「ありがとうー!!」と自然と叫んでいる自分は相当関ジャニ∞が好きなんだなと改めて実感しました(笑)
ステージは遠いしやすだくん(自担)は全然こっちに来なかったけど、すごく楽しかったです。
それに、エイターってとっても温かいんです。
開演前の会場内ではエイトの曲がカラオケで流れてて、それを口ずさみ、今回の奇抜な黄色のペンライトを振って開演を待つんですが。
がむしゃら行進曲が流れたときにみなさんペンライトを持って踊られるので、会場全体の黄色が一斉に動いてすごく綺麗なんです。
一曲終わった後会場では拍手が起きまして!(笑)
エイトが出てくる前にエイターはひとつになってました。
このとき、「このエイターはみんなエイトが大好きなんだなぁ」エイターで良かった。エイトに感謝だなって思いました。
見ず知らずの人間にひとつ大きな共通点があるだけで仲間になれるって本当に素晴らしいことですよね。

たかがジャニーズかもしれないけどされどジャニーズだぞ!(大声)

ちなみに、憧れの先輩に関ジャニ∞メンバーを挙げている人が多いFunky8ちゃんには、関ジャニ∞先輩のように、ライブを通して惚れさせるようなグループに成長してほしいですね〜。(早く公式に名前付け〜!!)(anotherがんばれ〜!!)

帰りのバスの中で書いたのですごく文章グッチャグチャですいません(_ _)
窓からの景色を眺めながらひとりで考え込みました。
すごく楽しい1日でした!

" 俺達が 最高で 最強の関ジャニ∞ "

広告を非表示にする