じゃにーずおたくばとんやってみた

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】(ゆ)

【今の担当は?(複数可)】

名前:安田章大

好きなところ:やすだくんの好きなところですか?
なんでしょう......ずばりギャップですね!
あのかわいい顔、奇抜な髪型からは
到底想像出来ない男らしさを兼ね備えているんですあの男は!!!
もふもふのパーマにギターを弾き鳴らす彼をみたら一瞬で堕ちますよきっと。それなら今すぐ関ジャムを毎週録画にしましょう!(ステマ)

あと、音楽性です!
エイトを好きになり始めたすぐは
Eightopop! 、って!!!! 、Snow White
わたし鏡 、それぞれの君
...ここら辺の曲をひたすら聞いていた気がするんですが、
よく考えてみると、この曲たち
全部やすだくんが
作詞又は作曲を手掛けている曲なんですよね!
その頃のわたしはそんなこと全くもって知らなかったので、彼の音楽性には、小学生ながらに惹かれていたと言えるのではないかと思います。


担当になったきっかけ:ズバリ姉の影響です。
エイトが初めて紅白に出た頃でしたかね......
あの年明けた1月にユーチューブを 漁っていたと思います。
実はこの辺あまり憶えてないのでそっとしといて下さい()



名前 : 林真鳥

好きなところ : 今となってはダンスです。
Funky8を知ってからダンスをしっかり見るようになりました。
が、本当にダンスが上手いです。
わたしの大好きなやすだくんが言うんだから間違いないです。
(8月発売のダンススクエア参照)
あとは、Funky8の中で唯一のO型ということで珍しい大雑把キャラが可愛くてしょうがないです。
「コーヒーをベットに投げて携帯そっと置いた」
とかね。可愛すぎるでしょ。
あともう1つは、あのB型だらけのFunky8をしっっかりまとめてくれるところです。
さすが最年長。
雑誌の対談でも、一緒にボケつつ突っ込んで自然にオチを付けてくれています。
周りの見えている大人なまとりくんがすきです♡


担当になったきっかけ : たしか、
まいジャニ関西Jr王決定戦です。
エイトを好きになってから、自分は関西弁に弱いということに気づいたんです。(関東在住)
そんで、あの、男前対決!
あれ堕ちた瞬間が忘れられないんですが、
まだ全然関西Jrのことを知らなくて
ほぼ初見の人たちばかりでした。
ティティティティ言ってなんだコイツはって思っていたら、
手でハートを作り!
首をこつんとかしげ!すきやで♡

この日からわたしは、
はやしまとり.........?
かんさいじゃにーずじゅにあ!?
と底なし沼に足を入れましたとさ。
ちゃんちゃん()



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

これは先ほどお話した、
エイトの初紅白です!
初めてだからって姉がみろみろ
ってうるさいもんで見たんでしょうねきっと。
ヒャー!


【担当遍歴】

やすだくん 【2012年1月〜】
→しげおかくん 【2015年6月〜2016年?月】
→まとりくん(Funky8贔屓目の関ジュ)
【2015年10月〜】



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

エイト: 松原かずひろ.

これはヒナちゃんすばるくんコンビなんですけど、あの可愛さたまんないですよね。
Jrの頃から仲がいいので、収録中に
すばるくんがコソッと何かを言ってそれに大爆笑するヒナちゃんが本当に可愛くて楽しそうでこっちも嬉しくなります。




Funky8 : 今丈

Funky8の場合は選ぶのがむずかしいです......
でもまあ今丈ですかね!

(余談ですが)この2人が仲良くしてるところに嫉妬する朝田淳弥くんもセットです!常に!!

あのね〜ここのなにがいいかって、
楽屋の必需品は今江です、って、
今江まだ振り覚えてないん?
って笑いたいって言ってる丈がまず可愛いです!
典型的な、好きな子にイジメっ子する小学2年生!
で、それを聞いても えへへ〜って笑ってるいまえくん!
いまえくんが笑う=世界平和!
そしてこの2人のエピソードが出る
=Funky8担ニヤける=幸せ!


だからですね、今丈(朝)が活動し
コメントを残すことによって世界が平和になります!
だからもっとFunky8をメディア露出させましょう!!!!(宣伝)



【1番心に残ってる現場】

ジャニーズWEST CONCERT TOUR ラッ キィィィィィィィ7 横アリ1/6


【初めて行った現場】

関ジャニ∞ LIVE TOUR 関ジャニズム 東京ドーム 12/13

【最近行った現場】

関ジャニ∞ リサイタル
〜真夏の俺らは罪なヤツ〜 8月14日

【次行く現場】

Funky8単独コンしかみえてません♡(黙れ)

【記憶に残ってるファンサ】

悲しいことに、
「今のわたし!?」
とかなったことはありません!!

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

関ジャニ∞/
1位10年後の今日の日も
2位DREAMIN' BLOOD、
3位(同率で)願い、ひとつのうた

もうFunky8に歌ってほしいランキングと化してますごめんなさい。
このブログのタイトルも、10年後の今日の日もからとった歌詞なんですよ。
リア充向けの歌詞になってますが、
現場に入る直前の気持ちで聴くのめっちゃいいのでやってみてください。自担ラブになって勉強どころじゃなくなります。(受験生)



2位のDreamin’も歌詞重視です。
「何度生まれ変わっても
君とここに立とう」
素敵ですよね。
この曲はエイトがデビューする前のアルバムに入っている曲なので、ライブではあまり歌わなくて悲しいんですが、十祭のアルバムランキングにランクインしてましたね!
Funky8が単独コンで歌ったら、
わたしは泣いて崩れ落ちてそこで死ぬと思う〜〜〜〜〜〜〜〜

3位は同率でスイマセン(><)
願い は、こじゃくんが聴いていると言ってたので関ジュ目線で聴いてみました。
そしたら泣きました。
これをこじゃくんは聴いているのかと思うとまた泣けてきましたね。
「思い描く この夢の先を
信じていたい
いつか花咲くときまで」
ぴったりなんです。今この状況に。
だからわたしは花が咲くまで!
彼らを信じようと思います!

そしてもうひとつは、ひとつのうたです!
これは名曲ですね〜ウンウン。
「いつまでも 肩を並べて
君と歩く 泣いて笑って」
関ジャニ∞らしくエイターの為に歌ってくれる曲です。
是非単独コンのアンコールで聞かせてほしい♡


関ジュ :
1位Dream Catcher
2位ハピラキ
3位ロマンティック

1位ドリキャはもう映画で号泣したやつです。
あのエンディング、めちゃめちゃ素敵でしたよね。
今月DVD&Blu-ray発売致しますので
お手に取ってみてくださいませ♡
(レンタルも同時開始です♡)

2位ハピラキは見て聞いて楽しいのですきです!誰が歌っても!
早くキラキラの関西Jrが歌うのをみたいです。
3位ロマンティックは、まだ動画でしか見たことなくて生でC&Rやったことないのですごく楽しみな曲です。
早く現場入りてぇ〜!!!!


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】


踊りですか!?
エイトさんあんまりダンスしないんだよなぁ、オジサンだから...(失礼)

あっ!
EJコースター!
すきです!!!
初めて行ったのがニズムで、1番に歌った曲だったっていうのもありますし、単純に歌割りとコンセプトが好きなのでもう一回歌って踊ってほしい曲。

エイトは語りだしたら止まらないのでちょっとブレーキ掛け気味でいきます(><)

ん〜〜〜迷う............... が、

Water Drop ですな!

お水の演出は何度見ても見入ってしまいますが、曲調としなやかなダンスが色っぽくてたまんないです。
口パクなのがちょっと悔しみ


Funky8がバックについた優馬くんの曲も紹介させていただきます!


もうこれは...っていう やつ、

Get up !

初めて優馬コン見たとき多分息してなかったですよわたし。(大嘘)
めっっっっちゃ細かいこと言うと、
サビの、
「We Gonna Get up! Get up!
この一瞬だけに Baby
Get up! Get u(((((←!))))) 」
ここ!ここで!
人差し指ピュッて下に指すのがめっちゃすきです!(分からない)


Best Friend

これは確か、まとりくんこじゃくんスエの3人がはじめ踊ってるんですよ。
もう切ないの!!!!
こじゃくんの表情切ない!!!!
みんなに見せたい.....
優馬コンもう一回DVD出したらいいと思うわ!


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)

エッッ......

わたしはダンスっつうもんが踊れないので一生視聴者側でいいです.........



【1番好きなペンライト】

これはもう!元気魂!
タンバリン可愛すぎて、今年のリサイタルはヒマワリを押し退けてタンバリン振ってました←


【1番好きな衣装】

関ジュちゃんはいつもジャニーズ!
っていうお衣装着させてもらってますね〜雑食なので何でも好きですが、やっぱりスーツが好みです。
だからパッチは永遠に好きです......
あっパッチで思い出しましたあのwonderful world歌うときのレインボーお衣装好きです♡
ちなみにパッチのふわふわパーマ安田も大好きです♡()

【よく買う雑誌】

雑誌は買い始めたら出費が嵩むので
レポを中心に拝見させて頂いてます...

Funky8を毎度載せてくれている
ダンススクエアはちゃんと買おうと思います!


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

エイターさんにFunky8を布教するなら、100パー優馬コン見せます!

でも残念ながらもう販売はしていないので、わたしの家まで見に来てください!!()


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

AKB48黄金期を追いかけていた


【最近気になっている子】

毛利柊和ちゃん、奥村くん(名前分かんない)!

【最後に一言!】

エイターを公言していたのにも関わらず、急に関西Jrを推し始めて、訳が分からない奴だと思いますが、
色んな覚悟を決め、本気でFunky8を応援することにしました。
でも、前回の記事に書いたように、
関ジャニ∞は永遠にわたしの原点ですので、これからも現場はお邪魔させて頂きますし、関ジャニ∞関連のつぶやきもあると思います。
関西沼にズブズブ足を入れたわたしですが、これからも何卒よろしくお願い致します!



半分くらいきて、このばとんそろそろ需要無くなってきた...と思ったんですが最後まで書きたかったので自己満ありがとうございました!

もしここまで読んでくれた方がいるのならわたしからの熱いハグを送りたいと思います♡()

ありがとうございました!