
Funky8特集〜!

おはこんばんにちは(^_^)
最近冷え込んで着ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は!
前々からずっと書きたかった
Funky8特集をしたいと思います!




【 Funky8 】


f:id:smy88:20161022231342j:plain

Funky8とは、関西ジャニーズJrに所属する8人を表す"非公認"グループ。

中山優馬くん1stコンサートのバックに付いた際、演出振付を担当した屋良朝幸くんが付けてくれた名前なんです!

また、8人中5人がB型という自由奔放なグループ。
全員で1人をイジリ倒すなど日常茶飯事です(のちのち分かります)


では1人ずつ紹介していきます(`_´)



f:id:smy88:20161022232225j:plain

Funky1 : 大橋和也(オオハシカズヤ)

生年月日 : 1997年8月9日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型

天使のようなとびきり笑顔が
トレードマーク!
我がFunky8の最年少ボーイでございます♡まだ未成年♡(危険)
なんと可愛いことに好きな食べ物はプリンとグミ!
デブデブといっつもいじられるのが
可愛くてたまらんっ......!!
最近のエピソードだと、
「風呂が長い」「朝からのドライヤーがうるさい」
結果、「大橋との相部屋はやだ」
と言われまくってました(笑)
はいかわいい。(ちゃんちゃん)
でも、ダンスは関西Jrの中でもピカイチ。
身体がとても柔らかいので、しなやかなダンスを魅せます。
そういうギャップを兼ね備えてるのであっという間に堕ちます。
気を付けてくださいませ♡




Funky2

f:id:smy88:20161022233434j:plain

Funky2 : 朝田淳弥(アサダジュンヤ)
生年月日 : 1996年11月17日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型


関西Jr唯一のオネエキャラで有名な
朝田氏。
つい先日ハタチを迎えました!
優馬コンを見てる限りでは、なよなよしなしなダンスだったので、ほんとに姐さんなんだ...って感じてたのに...............!!!
最近の朝田氏は、オス感半端じゃないので、わたしのリア恋はどんどん進んでます......姐さんって呼んでごめん...!!!
さらに彼はこう見えてドラムも叩けるのでただの男前でした。

......ジュンヤがハタチってめっちゃ性的(小声)




Funky3

f:id:smy88:20161022234411j:plain

Funky3 : 林真鳥(ハヤシマトリ)
生年月日 : 1990年8月30日
入所日 : 2002年7月13日
血液型 : O型


うちの林真鳥はセクシー最年長♡
特技は、フィンガータットという
指で踊るダンス。(それに惚れた)
色気たっぷりと、視界に入った女は
全員堕とす、それが林真鳥です。
ですが、ちょっぴり滑舌がわるいです。(かわいい)
どうしてかは分からないけどドの付く天然です。(かわいい)
でもやっぱり腰振らせたら世界一。

...彼はツッコミ所満載すぎて話が長くなりそうなので切り上げ。




Funky4

f:id:smy88:20161022235333j:plain

Funky4 : 古謝那伊留(コジャナイル)
生年月日 : 1994年1月13日
入所日 : 2006年12月16日
血液型 : A型


Funky8内での貴重なA型は、
元気いっぱい古謝那伊留です!
こじゃ......!?
って思った方、わたしも一緒です(^_^)
はい、彼のお父さんは沖縄の方なんですね。
古謝という名字も珍しいですが、
那伊留(ナイル)という名前もとっても素敵ですよね。
なんとパンチの効いた覚えやすい名前なんだ......!と。
憧れの先輩は堂本剛くんで、
ジャニーズヲタクとしてKinKi Kidsを応援しているそうです。
アルバムを聴いて、次のライブのセットリストは.........と考えてることわたしらとほぼ一緒です。(笑)
ですが、彼はとても謙虚で、真面目な努力家です。
開演前の舞台裏、「お願いします!」
の第一声は必ず古謝くんですし、
番組でも積極的に発言したりと、常に挑戦を忘れないんです。
そしてダンス、アクロバットはめっちゃムキムキ。(語彙力皆無)
古謝くんのアクロバットまじでかっこいいです。皆さん惚れましょう。




Funky5

f:id:smy88:20161023000843j:plain

Funky5 : 草間リチャード敬太
生年月日 : 1996年1月11日
入所日 : 2009年2月13日
血液型 : B型



好きな食べ物は千枚漬け、嫌いな食べ物はハンバーガーの京都出身、草間リチャード敬太です!
関西ジャニーズJrの顔である彼は、
面白さバツグン、ダンスもキレッキレ、優しい心の持ち主。
彼はギャグがスベるということを知らない超チャレンジャーです。
そして、彼のダンスは人を引き込むという才能があるとわたしは思います。
長い手足を使いこなしてあの顔で踊られたら見ずには居られません。
あと、わたし的嬉しかったのが、
サックス吹きだったということ!
つい最近までトランペットを吹いていたので急に身近に感じましたね。
まとりくんもフルートを吹いていたと聞いたことがあるので、いつか見てみたい...!!




Funky6

f:id:smy88:20161023003153j:plain

Funky6 : 末澤誠也(スエザワセイヤ)
生年月日 : 1994年8月24日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : O型


ざわわ〜ざわわ〜すえざわ〜(効果音)
のメロディーに乗り登場したのは
イジられロマンチスト、末澤誠也!
声が高くちっちゃいのでみんなに
よくいじられてます。かわいい。
まいジャニでもことある事にむちゃブリ振られて必死に返すけど、いじられ倒されて終了、という(笑)
そんな彼ですが、特技はタップダンス!
少クラでもまいジャニでも披露していますが、とっっってもかっこいいです。ヤバいですあれは。
優馬コンの「舞い、恋」や、外部舞台でも活躍していたので、Funky8の中では演技派だと言えます。これからの活躍に期待!




Funky7

f:id:smy88:20161023004345j:plain

Funky7 : 今江大地(イマエダイチ)
生年月日 : 1995年11月6日
入所日 : 2009年4月3日
血液型 : B型


Funky8をみたとき、目がくりくりでムキムキしたちっちゃい子を見つけたら、きっとそれは今江くんです。
「大根大好き今江大地です!」
の自己紹介フレーズが印象的な彼。
癒し系とは、彼のことを指します。
朝田くんとラーメンを食べたり、
弟くんと一緒にお風呂に入ったり。
それでも、ダンスを踊るときは、
力強くガシガシと。
でもちょっとアホです。




Funky8

f:id:smy88:20161023005303j:plain

Funky8 : 藤原丈一郎(フジワラジョウイチロウ)
生年月日 : 1996年2月6日
入所日 : 2004年2月21日
血液型 : B型


「芸人 兼 ジャニーズ」を公言する、
Funky8不動のセンター、藤原丈一郎!
正直顔がうるさい。と思ったら喋らせてもうるさい。ダブルパンチであなたを襲います。
彼は笑いに貪欲。必ず笑わせます。
休日、リチャとネタ合わせをするほど、お笑いが大好き。
また、少クラでも披露している、
リチャと室龍太くんとのトリオ漫才は、芸人顔負けのおもしろさ。
ジャニーズ初のM-1を狙います!
また、彼のダンスは絶対にぶれません。
かっこつけちゃって。と思うのですが、これまた引き込まれる。
こんなにかっこつけて踊ってるのに、歌声チョー甘いです。とろけちゃいます。
なんて言うか、ギャップですね!
丈はほんとにすぐ堕ちるので気をつけましょうね。







えー8人書き終えました!
ここまで読んで頂きありがとうございます!
正直、Funky6くらいでしんどさ越えてました、つかれた〜!!!!
8人って多いわ、(笑)
もう途中からただのわたしの好きなところみたいになってしまいましたが、1ミリでも伝わっていれば嬉しいです。
今、露出の少ない関西ジャニーズJrの中でも、非公認という何とも言えない状況でも、諦めずに一生懸命前を向く彼らを心から応援したいと思うし、Jrである彼らの頂点はCDデビューであると、彼らが夢を叶えられるように、精一杯背中を押します。
わたしは8人がだいすきだ〜〜!!


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました!
次は、Funky8単独コンについて書くかも...♡
あっためときます♡

広告を非表示にする