オタクに出来ること

みなさんこんにちは。

わたしはオタクです。
なんでもないただのオタクです。
Funky8にもっともっと輝いてほしいのでわたしは発信しようと思います。

Funky8とは、関西ジャニーズJrの8人組。(前記事参照)
まだ正式なグループではないのですが、自分で自分を広めようとしています!!

そのお手伝いとして、わたしは声を大にして言いたい。
Funky8は解体なんてしてない寧ろ今スッゴイきてるんだから!!!!!!
と。

だってだって、
優馬のバックをはじめ、
A.B.C-Zさんの番組に出させて頂けたり、上田くん率いるジャニーズ陸上部に参加させて頂けたりしてます!
関西ジャニーズJrは、名前の通り
関西を拠点に活動しているので、
元々の露出がとても少ないです。
だからこそ、このようなチャンスを必ず自分達のモノにしようと頑張っています。その姿は本当に格好いい。
チビからパリピまで、
どこの誰よりもキラキラしてて、やる気に満ち溢れたアツイ気持ちがすごく伝わってくるんです。
みんなひっくるめていい子いい子してあげたい(><)

あと、わたしがFunky8担として
自負しているのは、やはりダンスです。
Funky8のダンスはこれからすごく大きな武器になると思います。
わたしは姉がセクゾ担で、私自身も少クラ大好き芸人なので関東Jrを目にすることが多いのですが、
今注目しているのがTravisJapan。
Funky8を知ってから優馬コンをみて、
「こんなに揃ったダンスがあるのか」と衝撃を受け、それからダンスを意識していくようになりましたが、トラビスは関東の中でもダンスの質が違いました。先月の少クラのB.A.Dはいち早く見ていただきたい...目が離せないくらいキチキチしてました...(褒めてる)
SnowManさんは安定してらっしゃいます。
でもFunky8はすのさんを意識しているので、もっとアピールしてほしいなって。
もうとりあえず優馬くんと屋良くん
8人連れてツアー回って!!(大声)

ひとつ、
勘違いしないで頂きたいのは、
「関西って面白いだけでしょ 笑 」
っていうそれは絶対違います。
だってジャニーズだもん。
格好いい、歌える踊れるにプラスα
されるのが面白要素。
だから強いんです!!!!
もっとたくさんの方に知ってほしい......
テレビに出られるのは週に1度あるかないかの関西Jrですが、好きになって損はありません!本当です!
オタクライフに花咲かせませんか?
一緒にFunky8を応援して単独コンサートの夢を叶えましょう。

わたしのような存在感のないオタクに出来ることは数しれていますが、この文章が0.1ミリでも何か影響を与えていればもう!
あとは、あなたが関西沼に浸かるだけです♡

マトリとセーヤと一緒にパリピしましょう♡



という超深夜テンションで書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ここまで読んでいただきありがとうございました(^_^)