感情

今日は待ちに待った、
炎の体育会TV 東西ジャニーズJr対決」が放送されました。



本当に、悔しい、
その一言に尽きます。

もう本当に、悔しい。
だって、関西ジャニーズJrだって出来るのに。
もっと早くから上田監督の指導を受けていたら、東京にも勝てたかもしれないのに。
ただそれが出来ない理由、それは、

「関西」ジャニーズJrだからです。

それだけです。
呼んでもらえないのは仕方が無い事なのかな?わたしはそうは思わない。
あんな風に負けてしまって、関西はやっぱり駄目だなって思われるのが本当に悔しいです。
関西ジャニーズJrだって出来るのに。

一生懸命立ち向かって、戦って戦って戦い抜く関西ジャニーズJr、本当にかっこいい。
みんな気付いてくださいよ。
もっと見てくださいよ。


わたしは、格差に一生付きまとわれるし、格差を一生恨むと思う。

だけど、ポジティブに考えれば、この放送を機にこれから露出が増えていくと言えます。
あんな一生懸命な関西Jrに、これからもっと、キラキラなスポットライトが当たりますように。

わたしに出来ることは、彼らを全力で応援し続けること、誰よりも彼らを信じてあげる事だと思います

広告を非表示にする