新春特盤をみました

こんにちは!


受験を1ヶ月後に控え、最後のテストを1週間後に控え、みるなら今日しかない!と無理矢理に時間をつくり、関ジャニ∞2017年1枚目のシングル、なぐりがきBEATの特典映像をみました!!




正直、ひっさびさにあんなに腹抱えて笑いましたww


ほんと最高におもしろくてww

でもどこかいつもの明るさだけじゃない大人なエイトもみれて。




なんでしょうね、やっぱり、エイトが居なかったら今の私は居ないんですよね、それは自分でもよくわかっていて、踏まえた上で色々な事に手を出しているつもりなんです。


私の思うままに書くとね、去年から関西Jr.という新しい場所を応援させてもらってから、


公式グループになれて、いつも誰一人欠ける事なくテレビに出て、私たちの見えるところに立ってくれている


って当たり前じゃないんだな、そう感じられるようになったんです。

そして、そうすることが決して簡単なことでは無いということ。

ほんとに、すごいなって思うんです。


でも彼らは、


『もっと上に行きたい』『コイツらおもろいなかっこええなって思われるように』


って言ったんです。



まだ上を目指しているのか?もう十分おもろくてかっこいいのに?


なんか、そういう気持ちが、まだまだまだあるんだな、って知るともっと関ジャニすげえなって。



もっと俺ららしさを皆さんに、っていう気持ちがすごくカッコいい。



別に、緩く応援するだけでもいいと思うんですよ。私だって出来るならゆるオタしたい!


でも、お仕事に対してファンに対して、こんなに熱く、真剣に向き合って考えて届けてくれる彼らを、おんなじ熱量で応援しなきゃいけないなって勝手なプライドが私にはあって。


だからこそ、こんなにいっぱいブログ書くし、語るし、まじメッチャ重いなって感じてるんですけど、ああやった形でも、彼らの生の声を届けてくれるなら、わたしはその倍返したいなって思います!!!

あ、お金は無理かもしれないからパワーで勘弁してください。(笑)



今年は絶対関西Jr.のFunkyな奴らをおおきくさせてあげたいです。だからエイトさんは二の次になってしまう…かと思うけど、これからもずっと応援させて下さい。

個人的に、村上さんの関ジャニ∞への愛、「みんなの思ってる3倍!」はめっちゃカッコよかったです。



ここまで読んでくれたあなたには何か良いことがあるかもしれません、とでもいっておきます




ことしも、個性あふれる陽気なヤツらに愛を!!だいすきです