新たな沼へようこそ

こんばんは〜!お久しぶりです(^^)

えーまずは、受験が終わりまして無事第一志望校へ行けることになりました!

この四月から通ってるんですけど、通学ツライ以外はめっちゃたのしいです!わたしは文系なので女子が6割のクラスなんですけど、それぞれ個性がありすぎて毎日笑ってますww 入学早々来てよかったなって思ってます。(何でここにしたんだろうとも思ったことあります(笑))

 

 

さてさて!4/9に行われた、ジャニーズJr.祭りに参加してきました!!

友達が行きたいって言ったもんだから軽いノリで応募したらまさかの当たるという……

わたし自身も初めてのデジタルチケットで超緊張しましたけど、ピッてするだけなのすごい画期的よアレ!!入るまで席が分からないってのは良いのか悪いのか…って感じですが。

わたしはいつどこでそんな徳を積んだのか、アリーナ横花前の2列目をゲット致しまして…笑

こんな席最初で最後だ〜〜( ; ; )って半泣きで会場イン!ものすんごい近かったー!すぐそこ!

 

いつもテレビで見てる人たちが目の前にいたもんだから「生きてたんだ…」って口にしてたと思う。

まあ結論言うとファンサ祭りですわ!

わたしの持っていた団扇が「指差して」だったから指差されまくりでしたよ……

特に岸くんは、連番したお友達が好きだから絶対気づいて欲しくて来る度でけえ声出してたんだけど全然ダメで。もうこれが最後のチャンス!って時が来て、確か紫色の衣装!

ここぞとばかりに「こっち向いてー!おーい!そっちじゃない!こっち!」って叫んでたら!

こっち向いてくれて!歩き出す直前に目合って指差してくれて最後にほほえんだ……

あの感動は一生忘れないです(笑)お友達すんごく嬉しそうでわたしも嬉しかったです♡ 

 

 

そして何よりも、受験前イライラと不安で情緒不安定だったわたしを救ってくれた”東京B少年” のパフォーマンスは最高でした……… 

BYAKUYAとSexy Rose(曲名じゃない)は1番叫んだ自信あります。前から気になっていたグループではあったけど、めちゃめちゃダンスが上手い!!のにも関わらずわたしと同年代!!イコール若い!!!だからババアびっくりしたんだ、、、

そんでもってお顔がカワイイ!!!なんか…こう勢いを感じまして……堕ちたんです……那須雄登くんに………

 

慶応高等部ですよ??偏差値70以上…

あれれわたしと同い年のはずなのに〜〜!!もう偏差値が20もちがーう!!(バカがバレる)

 

担当が増えるのも時間の問題と思っております…… まだ那須くんにファンサ頂いてないので次の機会かな〜〜?とか思ってる辺り、担当が増えることに抵抗が全くない(笑)でもJr.界隈たのしいんですよね〜〜 やめられないっ(笑)

 

こんなわたしですが これからもよろしくお願いしますね…(笑)

最近8人がテレビに出ないので寂しくて東京B少年ばっか見てます。ヤダ辛すぎる〜〜( ; ; )

今年の夏は!現場行きまくるぞ〜〜!!

活躍しろ自名義!!!!

 

 

以上!(笑)