自担と推しの定義

こんばんはーーーー!っと!!

すっかり秋ですねえ〜〜あまりの過ごしやすさに生まれてはじめて秋が好きだと思いました、、

 

こんなこと考える暇があるくらいには現場がなくてうつらうつらしておりますワタシは。

 

 

 

ってことで!?(まったく繋がってない)

ここへ来て自担と推しの違い(個人的見解)を

記しておきまーす!!

 

 

 

▼自担

「その人のなにもかも全てを好きになれたら」

なれたら!この壁を超えたら自担ですようこそ〜って感じです。

例えば!やすだくんの場合、

元ヤンなところも?ツアー中のホテルで夜な夜なクソ寒い詞かいてメンバーにバラされDVDに残ってしまってるところも、2年に1度くらい訳の分からない髪型になるところも、わたしはぜんぶぜーーーーんぶ好きです。いやピックアップするところがおかしいって?しゃーないこれ全部事実だからァ!!!!!!!!!!

もしわたしが人を初めて見たときに、このような事実を知ったら幻滅して見るたびにウワーーって言っちゃうと思うんだ。いや今になってもウワーーとは言ってるけどその中には愛がこもってんだ♥︎

まとりくんの場合もそう。あんまりパリピってる感じは好みじゃないけど気づいたら好きになってて、後からその事実がきたからもう遅かったのさ。

 

2人共、何もかもが好きだから担当を名乗ってるんだ〜〜!これからもずっとすきです

 

 

 

 

推し

「この目で見たときビビッとキたら」

…現時点での推し(吉澤閑也くん、那須雄登くん、毛利柊和くん、西村拓哉くん など)

 

推しの場合 好きになった時期もきっかけも結構バラバラだけど、大体は顔

もうホント顔がスキ!!!!ってどうしようもない人たちが推し。あっいや、しずやくんだけはダンスと振りが好み。

勿論ただ顔が好きなだけで推してないヨ!?

 

Jr.は特に、担当にはなり切れないけどできる限り応援してあげたい人推しに値するから、やっぱ増えてっちゃうよね(^_^)

 

Jr.担になってからわたしが掲げてるモットーとしては、いなくなってから後悔するなら愛を注いでからお別れしたい! もう!コレ一択!

ビビッと来ちゃったからにはしょうがないんすよね〜時すでに遅しです。

 

ってことでここまで読んでくれたあなた!

もし今後わたしの自担が3人に増えてたら察してください。まあそう簡単には増えないと信じてます(^_^)

が!時間の問題な気もする(^_^)ウフ

 

ツイートでも散々騒ぐとはおもいますが、位置情報のところ、ちょいちょい変わっていくんで随時確認してもらえるとうれしいです(^_^)v

 

 

ってことで!自分のための記録と皆さんへのお知らせ(!?)でした!