誰が好きだって関係ない

自分が自分を知るために書きます、すいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクが義務になったら終わりだなって思ってるけど、今はまだまとりくんのことが好きで応援してるし何より8人みてるのが楽しい!

ただ、過去に囚われすぎたらダメだなって最近思い始めてる部分はあるよね?過去の映像を見ては、楽しかったなー、じゃあ今は?って考えるといまの状態が良いとは言えなくて、でも何の変化もないし、むしろ悪化してるし、リチャ辞めるとか冗談きつすぎだし。ここ最近立て続けにあったよねそういうの。

もうどうすれば精神安定するかなって考えたときにトラビスジャパンがわたしを支えてくれたね。でもそのタイミングでみゅうとが抜けてしまって、そのショックはかなりデカかったけどそれを乗り越えて「願い叶える!次のステップへ!」って、みんなでがんばろうって気持ちだったのに色々あって(アレが本当かは分からないけど居なくなってしまった事は事実で、ダブルでショックだったんだよ)。

 


それも込みで安定を求めた結果が超特急なのかなって、思った。多分一年前バリバリ関西担してて最近スタダに降りた人は、こう感じたんじゃないかなって。

超特急はちゃんとしたグループだし、事務所が彼らの扱い方をきちんと把握して8号車の需要と供給もしっかり成り立たせてると思うんだ。だからなんか何も不安に思うことなく好きになれるなって。

 

 

わたしらからしたら、グループが無くなるなんてザラだし、こちらが求めてない彼らの使われ方なんて逆に当たり前。

事務所はそれを面白いキャラかなんかとはき違えてるのかもしれないけど全然面白くないしむしろもう何も感じないから!関西担のメンタルって鋼のように強いとでも勘違いしてない?そんなの100%偏見だからな💢 人並み以上に些細なことで不安になるしもう辞めたいって何度も思ってるよ!だけどそれが日常茶飯事すぎて慣れちゃってるしそれ以上に彼らが好きだから我慢しちゃうの!!!!

事務所って本当にバカ。彼らに仕事さえ与えればオタクはこれでもかってくらい宣伝するのに。あらゆる手段使って布教するなんて慣れっこなんだからね。そんなデカい儲けまでも捨てて関西をいつまでもこんな扱いしたいのかな?事務所のしたいことが分かんないよ、、、

もうここまできたから言っちゃうけどなんでクリパに3人だけ名前ない??どうした???すえちゃんは仕方ない、それは承知してる。だからって干すなよ!

言っても伝わんないし意味ないって省エネしてたけど、心の中ではまだはてなマークだらけなの!!!!どうしたらいいの?何したら自担が松竹座に立てる?なんでもするから立たせて!ていうか仕事くれよマジで!!!!踊ってるまとりくんに惚れたから、バックのお仕事もすごく嬉しい。地方でも会えるし、色んな人に知ってもらえるチャンス!

だけどやっぱり松竹座で踊ってるのが見たいよ。彼らはどう感じてるのかな。悔しい?もどかしい?もうこれでいい?

 

悔しいって思ってて欲しい。じゃあだったら知名度をあげよう、ってプラスに考えてて欲しい。ずっとこんな感じなんだったら…って思わないで欲しい。お願いだから。

 

 

 

 

あれ、わたしこんなに熱弁してる。ほらやっぱり、関西が好きなんじゃん。ああこの気持ち、忘れちゃいけないね。一年前と違うものはあるけど、向かってる未来はおんなじです。信じてます。

言葉にするってすごくスッキリする。整理ついた。

昨日のT-SPOOK で完全に沼入りしたわたしですが、これ以上深入りしないように気をつけます!

どうなるかはわたし次第だもん、クラスの子にどんなこと言われてもわたしの自担はやすだくんとまとりくんです。ユースケさんは精神安定剤!(笑)まとりくん達見るとむずかしいこと考えなくちゃいけないから(笑)

 

あんまり大きな声で言えないけど、超特急のコールくっっっそ楽しい。オタクしてんなあってヒシヒシ感じてた。コレはジャニーズとは違うなにか楽しさがすごい。ステマしよ。(結局)