君だけにありったけ愛を捧げよう

君のその笑顔で世界だって救っていける

願いとは

こんばんは!春が近づいていますね!!
とか言いながら地元では明日雪マークが付いていてビクビクしております…(ノ_<)
高校生になれるという通知を頂いてから1回目の春。早いもので1年が過ぎました…

ということは、Funky8に出会って今月で3年目を迎えることになります。あの時から変わったことってなんだろうって考えたときに、マイナスな面しか浮かんでこないのが現状で、それを思い知るたびに胸が痛くなります。


「好きこそものの上手なれ」
この言葉は、真鳥くんは今年のカレンダーでも言っていたし、わたしの中学時代の顧問もよく言っていました。好きなことにこそ熱中しなさい、これこそまさに真鳥くんが全うしていることだと思うんです。
去年の5月、真鳥くんはアメリカへダンス留学をしました。わたしは真鳥くんのこういう意識高めなところが大好きです。
だからわたしは、今のところ真鳥くんはジャニーズが好きでやっていると思っているし、わたしたちファンのために仕事をしてくれているのだと信じています。
毎日あれだけ、ユースケくんが〜(某特急さんの推し)とか、颯斗くんまじヤバイから〜(某少年団さんの推し)とか言ってるくせに夜になると急にこういうこと言い出すのほんと情緒おかしいなって思われても仕方ない、だってわたしが大好きで自担にしている彼のこと、嫌いになれるはずなんて絶対ないんです。ハチャメチャなスキャンダルが出たらそりゃあもう幻滅しますけど、彼はアイドルだからきっとそんなところ見せないと思うんです。



いつまでもアイドルである彼を見ていたい!


だから結局なにが言いたいのかと言うと、
今年こそ、
真鳥くんに新しいお仕事ください!!!!!!